未分類 紅葉
例年紅葉と桜の時期に大阪城に行く事にしている。今年は昼食の予約をしていたが、天気予報が雨となっていた。食事だけを済まし家でおしゃべりをするつもりになっていたので、雨が降らなかったのに、レストランの窓からの景色で十分堪能して食事を済ませて...
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類